潰瘍性大腸炎の母は子どもと切磋琢磨したい!

子どもの成長、育児の様子、学習、絵本、おもちゃ、日記、潰瘍性大腸炎、妊娠のことなど様々なことを記しています!

パズルゲームを卒業したい!

今週のお題「卒業したいもの」もう何年もやってるパズルゲーム。

 

スキマ時間に〜と思ってやってますが、

スキマ時間以上にやってしまうことが!!

 

子どもが寝た後、気づいたらすごくやってる時があって、そのせいで睡眠減ったなーとか、後悔する日がちらほら。

 

一度長い間やめたんですが、またやってしまいました。

 

それでもやりたくなる魅力あるゲーム!

すごいなーと思います。

 

3月で卒業したいと思って、もうアプリを削除しようと思ってます。

 

今までありがとう。