潰瘍性大腸炎の母は子どもと切磋琢磨したい!

子どもの成長、育児の様子、学習、絵本、おもちゃ、日記、潰瘍性大腸炎、妊娠のことなど様々なことを記しています!

きれいにしたい場所

今週のお題「きれいにしたい場所」

 

きれいしたい場所がありすぎて。。

 

家、車、頭の中、体の中等々。 

実家もですねー。

 

お題を見てから、ひとつに絞れないなーと思案しておりました。

 

まぁ、健康第一ですし、あまりにも油断するとまた病気が再燃するかもなので、

 

「きれいにしたい場所は体の中」

 

ということにしときます。

 

暖かくなってきましたし、水も飲みやすくなってきたので、1日1リットル位の水を飲むよう心がけてみます。

 

今回のお題はすんなり書くことが思いつかずでしたが、結果的に

 

「自分の体のために水をたくさん飲む」

 

という決断ができて良かったです。

 

健康維持できますように!!