潰瘍性大腸炎の母は子どもと切磋琢磨したい!

子どもの成長、育児の様子、学習、絵本、おもちゃ、日記、潰瘍性大腸炎、妊娠のことなど様々なことを記しています!

桜祭りで桜餅!

今週のお題「あんこ」

桜祭りで桜餅!

 

うちの毎年恒例です。

近所の桜祭り期間、桜の木の下で桜餅を食べます!

 

もともとすごく美味しい和菓子屋さんの桜餅が、桜の下で食べると更に美味しく感じます♪

 

あんこが甘すぎず、とても上品な味わいです。息子は甘いものたくさんは食べられない子ですが、その桜餅は全て平げます。

 

娘もあんこ大好きなので、もぐもぐにっこりです。

 

花見を口実にあんこ何回か食べてます(笑)